毎月22日の遠隔ヒーリングのご案内

こんばんは、みずきです🐱

毎月22日の22:22(日本時間)に、先着1名様へ遠隔ヒーリングのご案内です🐾✨

上記時間~30分程度、ご希望の方にご案内いたします🐾🐱✨

ゆったりリラックスして休める環境でお受け取りお願いいたします✨
(移動中や作業中は、なるべく避けて頂ければと存じます。どうしてもの場合お知らせください🌸)

遅いお時間のヒーリングなので、眠りながら受けて頂く事も出来きます。ヒーリング後のシェアメッセージは翌日へ等、ご希望御座いましたら、その旨お知らせください。

料金のお振込みは銀行(UFJ・みずほ・ゆうちょ)へお願いします。
(お申込みの方にお伝えします)

22:22のヒーリングお申込みフォーム🐾

※4月分締め切りました◎

ヒーリングの希望内容ですが、

心身の不調(どちら寄りでも大丈夫です)へのアプローチ、人間関係のお悩み、遠隔ヒーリングを体験してみたいなどなど。。。

(ただ、ヒーリングなので、その人の本来の部分にアプローチしていくので、直ぐにピンと来ない時もあるかもしれません。)

ヒーリング後は、メールにて、ヒーリング中に受け取った、メッセージの内容をお伝えしていきます。(改善のヒントになるメッセージや、その不調から感じられるメッセージ等、受け取る事が多いです)

注意点は、ヒーリング直前後の飲酒は控えて頂き(巡り過ぎてしまうので)、お薬等服用中の場合も身体全体の巡りが良くなるので、事前にお知らせください。

また、治癒、治療目的で行っておりません。その点も何卒ご了承下さい。

普段ココナラでは、遠隔ヒーリングをエネルギー毎にご案内しておりますが、このヒーリングでは、私がその時のクライアント様のご希望に合わせて、エネルギーを選んで行います。

ココナラでご案内しているエネルギーは一部ですが、参考までにリンクもご案内します。

ココナラでの遠隔ヒーリング

Q.なんで、22日の22:22なの?

A.私が猫🐈大好きで、『 2(にゃ) 』が並ぶのが好きだからという単純な理由です🐱
『 2 』は調和のエネルギーでもあるので、そういった面で必要な方のサポートになるかと感じています◎

募集は毎月20日頃に行います🐾✨

それでは、また💗🐈