2023/2/22・猫の日遠隔ヒーリングのご案内

こんにちは、みずきです🐱

やってまいりました!猫の日🐈💕(ドドン!※効果音)

ネコという存在自体が癒しの塊、神の化身であるのに、私があえて遠隔ヒーリングを設定する意味は無いのかも知れませんが、否!猫様から与えられている、このパッションをヒーリングを通して表現したいと思います😽(笑)

設定準備は大真面目に行っておりますので、普通のヒーリングエネルギーです🐾
必要な方に届きますよう^^

そして、癒されて余裕の出た方は、自宅の猫ちゃんやらその辺を闊歩する猫ちゃんやらに沢山愛を伝えてあげてください。きっとそれ以上の愛(ツレない態度も含めw)で表現してくれるかと思います🐱💕

受け取り時間は短いですが、
2023.2.22 昼12:22~同日22:22😽(2をいっぱい並べたかったw)

それでは、今回も二つ準備~🐾

ピンクのローズクォーツ肉球は、ピンクフレイムのエネルギーをベースにしています。
イエローのカルサイト&オパール肉球は、ゴールデンアルケミーのエネルギーをベースにしています。

どちらも受け取り方は同じです。

今回のイメージは猫の肉球マッサージ的イメージです🐾✨

なので、出来れば楽に寝転んでの受け取り推奨です🐾💕
(勿論寝転ぶのが大変な方は、ご自身のゆったりリラックススタイルで^^)

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

遠隔ヒーリングは、ヒーリングエネルギーを対面ではなく、
遠距離で、双方の合意の元、
丁寧に意図することで行う癒しになります。

合意が無い場合は行うことが出来ません。
なので、勝手に流れたりしないので
ご安心ください◎

受け取ると意図した後も、
合わなければ無理に受け取ることもありません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

ゆったりと深呼吸を数回して、リラックスしている状態を作ります。

写真をじ~と眺めながら、

『 私はこれから、この写真と繋がる遠隔ヒーリングエネルギーを受け取ります。 』

と心の中で宣言してください。

その後は、軽く目を閉じて、呼吸と共にエネルギーが身体の隅々にまで渡るのを感じてみてください◎
エネルギーはご自身の必要は所へ流れていきますので、
その流れに身を任せてリラックス~🐾

ご自身の気になる部位や感覚などあれば、そこへ流れる様に意図することは可能です。

受け取る意図をした方のみに流れますので、勝手に他者へは送れません。

時間にして10分程流れる様にしています。

必要に応じてなので、流れる早さはひとそれぞれになります。

十分に馴染んだ感覚がしましたら、感謝をして終了です🐾🐱💕

受け取った後は、お水を飲んだりすると流れが良くなります💧✨

良い流れのサポートとなりますよう^^

こちらのベースとなるエネルギーは、ココナラでもご案内中です◎

ピンクとゴールデン両方の遠隔ヒーリングを行います ピンクフレイムとゴールデンアルケミー両方の遠隔ヒーリングです | 人生・スピリチュアル | ココナラ (coconala.com)

エネルギーの創始はエネルギーのベースはいつもお世話になっている、Crystal☆StreamのKINOさんのオリジナルエネルギーです

それでは、また追記します~

~からの、追記です◎(現在24日10:30頃)

22日はご参加頂きありがとうございました^^ご感想も頂き、猫っぽい🐾ビジョンや体感をお伝えくださったり、エネルギーをご存知の方は、そのエネルギーでの受け取った感想を教えて頂きました✨

勿論、これは広域に設定しているので、細かく受け取るには、慣れみたいなものも必要かと思います。個人セッションでは、ダイレクトに意図しますので、その辺体感とかも分かりやすいかと思います^^

4月にも昨年の桜っぽい🌸遠隔ヒーリングご案内したいなぁ~って思っています。(去年とはビジョン変わると思いますが。。。🌸✨^^)また、Twitterとインスタで告知すると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします🐾

そして、4月16日(日)、友人とビジョンアートヒーリング(仮)の予定をしています。通常のセッションと同じように、事前予約でのご案内になるかと思います。詳細はまた決まり次第ご案内します✨

22日の夜から、その4月16日に一緒にセッションを企画している友人と、あれやこれやと相談したりヒーリングしたりされたりで、23日はあっという間に終わりました。お互いずっとエネルギー寄りの事をしていたせいか、妙にクリアな感覚でした◎
友人の誘導瞑想は、物語を見るような感覚になり、毎回感動と発見があるので、楽しみです😸私の方は、ヒーリングと絵を描く流れになるので、よりクリアなビジョンでお渡し出来ますよう当日まで腕を磨きます✨(シュッシュッ!※効果音)

それでは、また🐾