ちょこっとクリスタルエネルギー✨

遠隔ヒーリング

こんばんは、みずきです🐱

まさかの一か月更新してなくて、私自身ビックリでした@@

ちょっと色々色々ありました。それもまた書いていきたいです✨

そして私自身生活リズムも変わるので(動物病院に勤務します🐱🐶🐾)

また新しく色んな事に挑戦していきたいです◎^^

と、本日(昨日)午前中は、遠隔レイキサークルのインスタライブ、年内最後でした🌸

ご参加頂き本当にありがとうございました✨

アーカイブが上手く残せなかったので、レイキではありませんが、クリスタルグリッドでエネルギーを感じて頂けるよう設定しました◎

メイン設定の期間は明日(本日18日の24:00)までと短いですが、自由にお受け取り頂けたらと思います^^✨(期間が過ぎても、受け取り上手な方でしたら、石たちのエッセンス受け取って頂けるかと思います◎)

石の種類は、

ローズクォーツ、インカローズ、サンストーン、カーネリアン、シトリン、ロードライトガーネット、クリアクォーツ

となっておりまして、画像から、石達のエネルギーをゆるり感じていただける様にいたしました。

必要な方のみ、

写真をみつめながら、『この写真の石達のエネルギーを受け取ります』と宣言下さい。5分程度エネルギーが流れます。受け取りましたら感謝をして終了して下さい🌷

また、不用な場合は流れませんのでご安心下さい🍀

(メインで設定してますのは、12/17(日)18:55〜12/18(月)24:00(19日0:00)まで)

今週は、寒い1週間になりそうなので、ハートも身体もポカポカ過ごせます様🌸

8月の山の日より突如始めたインスタライブ
ご視聴、ご参加頂き、本当にありがとうございました🥰✨

ご感想頂き、とても励みになりました🌸✨ありがとうございました^^

年内は、友人megumiさんとコラボメインで行っておりましたが、

来年は、初回1月27日(土)午前11時〜は私1人で、

2月24日(土)午前11時〜は別の方とのコラボでお送り予定です🐾✨

来年は、色々なやり方で、月一、ご案内していけたらと思います🐱🐾🌸✨

勿論、また、megumiさんとも、コラボしていきますので、
楽しみにして頂けたらと思います💕✨

それでは、また🐾