☆5/29・遠隔ヒーリングのご案内☆

こんばんは^^みずきです。

5月最終週で、今週中には6月ですね。

今年の5月は物理的な動きが大きくなった方が多かったと思いますし、そうすると必然的に色んな方との交流も増えるので、色々な感覚が動いた方多かったかと思います。

そして、日食新月スタートで、月食満月入って、もう一回新月!

5月で色々意識が変化して、新しい6月に向かって軽やかに進めそうですかね^^

今回は5月という事で、マリア様の月(聖母月)に因んで、そのエネルギーとリンクしたヒーリングをご案内したいと思います。

宗教的意味合いを示すマリア様ではなく、すべての物の根底にある、母なる神、慈愛のエネルギーにフォーカスしていきます^^(Crystal☆Streamのkinoさんのオリジナルエネルギーです。

愛と許し、ただただ与えられる深い癒しの感覚。繊細なエネルギーなので、体感(圧)は少ないかもしれませんが、じっくりじんわりお受け取り頂けたらと思います。

また今回、象徴の鳩さんがどっさりみえたので。。。受け取る方の必要に応じてメッセージをお願いすると、鳩さんが伝えてくれるかもしれません◎

少しでも、皆さまのサポートなれば幸いです^^

以下、簡単に遠隔ヒーリングの説明です。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

遠隔ヒーリングは、ヒーリングエネルギーを対面ではなく、

遠距離で、双方の合意の元、

丁寧に意図することで行う癒しになります。

合意が無い場合は行うことが出来ません。

なので、勝手に流れたりしないので、

安心してください。

受け取ると意図した後も、

合わなければ無理に受け取ることもありません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

今回も、ツイッターの『 いいね 』ボタンを押しても押さなくても自由に受け取れます。押して頂くと、より馴染みが深まります^^(その方の体感比)

また、『 いいね 』を押したからといって、勝手に流れる事はありませんのでご安心下さい◎

この遠隔ヒーリングは下の写真にフォーカスすることで受け取れます。

※必要な分だけとしているので、過剰に受け取ったりすることはありません。

【 受け取り方 】

ゆったりと深呼吸を数回して、

リラックスしている状態を作ります。

写真をじ~と眺めながら、

『 私はこれから、この写真と繋がる遠隔ヒーリングエネルギーを受け取ります。 』

と心の中で宣言してください。

その後は、軽く目を閉じて、

エネルギーが自動的に必要なところへ流れていきますので、

その流れに身を任せて下さい。

※もし、ご自身の気になる部位や感覚などあれば、

そこへ意図することは可能です。

受け取る意図をした方のみに流れますので、

勝手に他者へは送れません。

時間にして10分程流れる様にしています。

必要に応じてなので、流れる早さはひとそれぞれになります。

気づいたタイミングで感謝をして終了です^^

また、受け取った後は、お水を飲んだりすると、

良い流れのサポートとなります^^

今回の設定は下記の通り

<受け取り期間>

 2022年 5月 29日(日) 20:33 ~ 2022年 5月 30日(月) 20:33  です

時間内であれば、何度でも自由に受け取ることが可能です◎

私の感想は、後に追記します^^

。。。からの、追記です(30日8:30頃)

まず、写真の石の種類は、ハート型がローズクォーツ、その上がコスモオーラ、その両脇にブルーレースアゲート、上にローズクォーツエレスチャルです^^

最初、もう少し石の種類が多かったのですが、シンプルに。。。となって。スッキリクロスな配置。

ごちゃごちゃ考えず、純粋なままで良いようです^^

設定したエネルギーですが、今回はとってもシンプルだったのですが、上でも書きましたが、鳩さんが。。。どんどんどんどん増えてきて。。。笑

私が試しに受け取った際、本当に特大な鳩さん(通常ではありえないサイズ、象さんくらい?)の鳩さんから、『固定観念(概念)にとらわれない』と伝わってきて。。。まぁ、鳩さんのサイズが既にとらわれていなかったので、なるほどとなりました。

ここ数年、結構固定観念覆されてきてますが、まだまだいけるようです^^;ひょぇ~

あとは細かい粒子がふわぁ~って足元から広がる感じでした。

(また、追記します~)

。。。からの、追記です(現在5/31(火)23時半ごろ)

昨日は、お試し遠隔ヒーリング、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました^^

じわりと効いていたら幸いです。クルックーポッポー!

私としては、この一か月、強化して使い続けていたエネルギーだったので、新しい感覚を覚えたのと、月末に私自身もヒーリングを受けてきた後だったので、少しでもお力になれたかな?と思いながら。。。

こちらのエネルギーは上でご紹介しました、Crystal☆Streamのkinoさんのオリジナルエネルギーで『LAVENDER BLUE HEALING OF MOTHER MARY-ラベンダーブルー・聖母マリアの癒し-』のエネルギーとなります。

最初にこのエネルギーを受けたのが2009年5月30日で2020年5月30日に今回のバージョンになったのですが、今回のヒーリングの設定も日付近すぎて超絶ビックリしました(全く意識してなかった~そういえば2020年の時も日付同じって話してたわぁ。。。@@笑)という事で、もっともっと深みが出せそうです。。。精進します。。。◎

6月の中旬にはココナラでも、ご紹介できたらと思っております^^

ココナラも更新してなさ過ぎて恐縮ですが、価格も6月中旬に↑変更予定です。

5月は、久々に現実面でも精神面でも、忙しくて苦しくも感じる事もありましたが、その分、発見も収穫もいっぱいありました。(Twitterでは基本食べ物の話か眠い話ばかりでしたが・笑)

目の前にいる大切な人たちやモノたちを愛おしいと思えることは、当たり前であって、当たり前ではなく、湧き上がる想いは、自らの意志で故意に発生させることも出来ない、ただただ与えらるもの。。。それがいかなる環境状況であっても、感じるままを受け止め、受け入れる。精神だけは自由であるという事を改めて感じる事が出来ました^^

そしてやはり、世界が平和でありたいですね◎

話が飛びましたが、そんな感じで、今回はこれにて^^

6月は、友人が遊びに来るので、その時、何か出来たらよいなぁ。

(インスタライブやってみよう!とは話してます・笑)

それでは、また~◎