7/31・遠隔ヒーリングのご案内

こんばんは^^みずきです。

なんと、6月全く更新せず。。。からの7月本日最終日(笑)

途中まで書いていた記事もあったのですが、体調と楽しい予定優先となっておりました(笑)

今後アップしていきます!

さて、本日の遠隔ヒーリングはちょっと花火っぽいイメージにしてみました。

エネルギーのベースはいつもお世話になっている、Crystal☆Streamのkinoさんのオリジナルエネルギーです。 こちらを花火っぽくアレンジしました。

調和と、あとは浄化と。。。炎のエネルギーと虹のエネルギー。

必要なバランスで届く様に設定しました^^

少しでも、皆さまのサポートなれば幸いです◎

以下、簡単に遠隔ヒーリングの説明です。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

遠隔ヒーリングは、ヒーリングエネルギーを対面ではなく、

遠距離で、双方の合意の元、

丁寧に意図することで行う癒しになります。

合意が無い場合は行うことが出来ません。

なので、勝手に流れたりしないので、

安心してください。

受け取ると意図した後も、

合わなければ無理に受け取ることもありません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

今回も、ツイッターの『 いいね 』ボタンを押しても押さなくても自由に受け取れます。押して頂くと、より馴染みが深まります^^(その方の体感比)

また、『 いいね 』を押したからといって、勝手に流れる事はありませんのでご安心下さい◎

この遠隔ヒーリングは下の写真にフォーカスすることで受け取れます。

※必要な分だけとしているので、過剰に受け取ったりすることはありません。

【 受け取り方 】

ゆったりと深呼吸を数回して、

リラックスしている状態を作ります。

写真をじ~と眺めながら、

『 私はこれから、この写真と繋がる遠隔ヒーリングエネルギーを受け取ります。 』

と心の中で宣言してください。

その後は、軽く目を閉じて、

エネルギーが自動的に必要なところへ流れていきますので、

その流れに身を任せて下さい。

※もし、ご自身の気になる部位や感覚などあれば、

そこへ意図することは可能です。

受け取る意図をした方のみに流れますので、

勝手に他者へは送れません。

時間にして10分程流れる様にしています。

必要に応じてなので、流れる早さはひとそれぞれになります。

気づいたタイミングで感謝をして終了です^^

また、受け取った後は、お水を飲んだりすると、

良い流れのサポートとなります^^

今回の設定は下記の通り

<受け取り期間>

 2022年 7月 31日(日) 22:00 ~ 2022年 8月 1日(月) 14:00 です。

時間内であれば、何度でも自由に受け取ることが可能です◎

私の感想は、後に追記します^^

~からの追記です(現在2022/08/08・世界猫の日の夜。にゃ~)

かなり追記が遅くなりました。すいません!

先週8/1夜からアレルギーの流れで首の後ろ頭部の付け根のリンパが盛大に腫れました。まだちょっと腫れていますが、回復に向かっているので良いかな?と思いつつ。

Twitterご覧頂いた方や、連絡とっていた友人など、お見舞いの気持ち、お言葉頂き、ありがとうございました;;

ヒーリング自体は万全でいつもやるのですが。。。ちょっと自身の体調への配慮が甘かったようで^^;今後はもっと気を付けていきます◎

さて、では、配置したクリスタル達の種類とか。。。

中心からホワイトアベンチュリン、グリーンカルセドニー、上下がアマゾナイト、左右がイエローカルサイト、4本の青いポイントがアクアオーラ、その周りを水晶ポイント、アメジストポイント、インカローズ で囲いました。

エネルギーは、女神イリスの虹(調和)、観音のホワイトフレイム(浄化)、というCrystal☆Streamのkinoさんのオリジナルエネルギーをアレンジしてみました。

してみたのですがっ!。。。ちょっと私の設定が下手で、受け取り辛かったかも。。。と思いました。多分花火っぽさは受け取りやすかったと思うのですが、ヒーリングエネルギーとしてはもう少し練れたと思い。。。大変恐縮です。次回は磨きをかけていきたいと思います◎

私が試しに受け取った時の感想です。設定時の自分の中の花火は完全に打ち上げ花火のイメージでいたのに、受け取ったヴィジョンは手で持つ花火でした。色鮮やかで美しく、花火めちゃくちゃやりたくなりました(笑)最後に花火したのは一体何年前でしょう。。。(笑)あとは、青と黄色、紫の光が見えて、それぞれのチャクラが象徴する内容へのメッセージでした^^

今回、いつも一緒に学んでいる友人が受け取ってくれたのですが、Twitterの『いいね』するしないの違いを体感してくれました^^『いいね』押すとエネルギーが細かく、進歩した感じになったと感想頂きました。やはり自分でアクションして意図する方が、エネルギーへのフォーカスは強くなると思います。

個人的なご案内は、ココナラでも行っております^^

今回は、私の中でちょっと不完全燃焼気味なので、体調が落ち着き次第ですが、近いうちに、またご案内出来たらと思います^^

それでは、また~☆