秋分の日(9/23)遠隔ヒーリングのご案内

おはようございます◎みずきです。

告知なくでしたが、そっと準備してました^^

久々の(?)遠隔ヒーリングのご案内です。

エネルギーのベースはいつもお世話になっている、Crystal☆Streamのkinoさんのオリジナルエネルギーです。 3つほど使わせてもらいましたので、また夜の追記に^^

今回は、秋分の日という事で、収穫と調整といったイメージでした。

今手にしているものが、自身のイメージや手応え、満足感に繋がっているかどうか。満足してるしてないどちらにしても、今あるそれをしっかり受け取って、次の糧にしていく。また、今見えているものも、別の視点からみたり受け取ったり。同じものの、もう一段階高いレベルみたいな。そんな感覚がきました。

石のお色も秋の収穫っぽい色味?になりました^^

少しでも、皆さまのサポートなれば幸いです◎

以下、簡単に遠隔ヒーリングの説明です。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

遠隔ヒーリングは、ヒーリングエネルギーを対面ではなく、

遠距離で、双方の合意の元、

丁寧に意図することで行う癒しになります。

合意が無い場合は行うことが出来ません。

なので、勝手に流れたりしないので、

安心してください。

受け取ると意図した後も、

合わなければ無理に受け取ることもありません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

今回も、ツイッターの『 いいね 』ボタンを押しても押さなくても自由に受け取れます。押して頂くと、より馴染みが深まります^^(その方の体感比)

また、『 いいね 』を押したからといって、勝手に流れる事はありませんのでご安心下さい◎

この遠隔ヒーリングは下の写真にフォーカスすることで受け取れます。

※必要な分だけとしているので、過剰に受け取ったりすることはありません。

【 受け取り方 】

ゆったりと深呼吸を数回して、

リラックスしている状態を作ります。

写真をじ~と眺めながら、

『 私はこれから、この写真と繋がる遠隔ヒーリングエネルギーを受け取ります。 』

と心の中で宣言してください。

その後は、軽く目を閉じて、

エネルギーが自動的に必要なところへ流れていきますので、

その流れに身を任せて下さい。

※もし、ご自身の気になる部位や感覚などあれば、

そこへ意図することは可能です。

受け取る意図をした方のみに流れますので、

勝手に他者へは送れません。

時間にして10分程流れる様にしています。

必要に応じてなので、流れる早さはひとそれぞれになります。

気づいたタイミングで感謝をして終了です^^

また、受け取った後は、お水を飲んだりすると、

良い流れのサポートとなります^^

今回の設定は下記の通り

<受け取り期間>

 2022年 9月 23日(金) 8:33 ~ 2022年 9月 24日(土) 8:33 です。

時間内であれば、何度でも自由に受け取ることが可能です◎

私の感想は、後に追記します^^

~からの、追記です(24日0:22頃、また終了後も追記します)

今回のクリスタル達は、下の薄いピンクのマカバ3つがローズクォーツ、その間、間の濃いピンクのインカローズ2つ、ローズクォーツに続く紫色の石たちが、下からチャロアイト、マカバアメジスト、スギライト。中心は赤茶のアンバー縦上にアンバーさらに一番上にアンバー。中心の赤茶アンバーから左回り(←間違ってますね!笑)右回りに、ムーンストーン、オーロベルディ、ハニーカルサイト2つ、先ほど出てきた1番上のアンバー、シトリン2つ、ゴールデントパーズ2つ。

豊穣、様々な収穫物。同じ石の形違い、色違いもあり、性質は似ていても違うとか。

どんなに似ていたり、性質が似ていても、個々が違うことへの豊さも感じました^^

私が設定後に、自分でも受け取ったら、今ある豊かさをきちんと受け取る。とシンプルなものが来て、改めて、受け取る意図をすると、とても心が豊かに、温かく感じられました^^

今回も、Crystal☆Streamのkinoさんのオリジナルエネルギーを使わせて頂いております。 セイクリッド・ツリー、ゴールデンアルケミー、女神イリスの虹(前回に引き続き)を使って設定しました◎

それでは、また終了後追記します^^

~からの、追記です(24日22:40頃)

※↑の石の配置の説明、右回り、左回りを間違っていて笑いました。しっかり考えたのに逆!右左間違いは、ホントよくやらかします。。。失礼しました^^;

さて、ご参加頂きありがとうございました^^個人に向けての設定ではない場合、体感するのが難しい場合もあるかと思いますが、少しでも癒しの一助になれば幸いです。

今回使わせて頂きました、セイクリッド・ツリーは10年前に教えて頂いたエネルギーで、広い視野を持ちたい時や、エネルギーを定着させたい時などにも使っていました。今後バージョンアップの予定決まり、今から楽しみです♪^^

ゴールデンアルケミーは、ココナラでもご案内しておりますので、単品か、ピンクフレイムというエネルギーと一緒にご案内することも出来ます^^

女神イリスの虹のエネルギー、前回は調和のエネルギーで使いましたが、今回は誰もが輝けるような導きのエネルギーが強かったです。比喩表現になりますが、やはり、収穫物を眺めた時、人はついつい他の方の収穫物と色形大きさなどを比べがちですが、自分の収穫物が、”今”の自分に一番合っている。とはいえ、『これじゃなかったな。。。』って思う事もあると思います。それは、これじゃない何かを感覚的に知っているからで、そこを目指したいなら、目指して良しってことだとも思います。また、そこを目指すには自分の手元の収穫物をきちんと見ないとって事でもあると思います。また、収穫物はそのままでなくても再加工もできる時期です^^

秋分~冬至に向けて、色んな収穫を楽しめます様に◎

そして、また来月も、何か考えて、ご案内出来たらなって思います^^

それでは、また~🐈✨