☆2022/2/22・スーパー猫の日・お試し遠隔ヒーリング☆

こんにちは!みずきです。

本日、2022年2月22日、寅年!のスーパー猫の日になります^^
仮に200年後がハイパー猫の日だとしても、多分寅年ではないですよね。やっぱり、今年の猫の日は凄いですね◎

さて、猫と言えば、ふわっふわの毛並み。
そのフワフワした感触は人々に癒しの時間を与えてくれます^^

そして、しなやかな身のこなし、柔らかさ、柔軟性、液体と例えられるのも納得です(笑)

また、猫の独立性。自身の心地よさへの正直さ。
自身の欲求を、とても大切にしていると感じます◎

今回の遠隔ヒーリングは、自己の心地よさに従って素直に受け取って頂けたらと思います。

。。。なので、柔らかくフワフワの存在は猫だけではありません。
有形無形問わず、自身の心地よいフワフワのイメージとエネルギーを繋げていきます^^

それでは、

以下、簡単に遠隔ヒーリングの説明です。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

遠隔ヒーリングは、ヒーリングエネルギーを対面ではなく、

遠距離で、双方の合意の元、

丁寧に意図することで行う癒しになります。

合意が無い場合は行うことが出来ません。

なので、勝手に流れたりしないので、

安心してください。

受け取ると意図した後も、

合わなければ無理に受け取ることもありません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

今回は、ツイッターの『 いいね 』ボタンが受け取る合図なので、
『 いいね 』を押した上で、受け取る意図をしてみて下さい^^

この遠隔ヒーリングのエネルギーは、
自身のイメージにリンクさせることによって受け取れます。

そして、イメージ苦手な方向けに、そのまま受け取るバージョンも作りました。

どちらかでも、両方でも、時間内は自由に受け取れますので、お試しください^^

※必要な分だけとしているので、過剰に受け取ったりすることはありません。

①イメージ瞑想バージョン

それでは、まず、リラックスして目を瞑って、目の前に自身が感じるフワフワ、柔らかい存在をイメージします。※リアルにいらっしゃる方はリアルな存在をなでなでしながらでもOKです。(勿論、リアルな存在が途中嫌がったら、自分のイメージへとシフトして下さい^^)

その存在のフワフワ感、感触、香り、柔らかさなど、自身がリラックスできる様、まずはじっくりとその存在を観察します。触っている時のイメージも良いです。

じっくりと感じたら、その存在が、ヒーリングエネルギーと繋がり、温かな光を帯びてくるのを感じます。その光によって、フワフワ感がより増していくイメージです。

沢山の光を纏ったその存在を、両手でぎゅ~っと抱きしめると、その光が、自身の腕を通して、胸に届き、そこから全身へと広がっていきます。

自身の凝り固まった身体の部位や、感情、それらが、そのフワフワから感じた柔らかなエネルギーと共に一緒にフワフワしていくのを感じます。

十分にそのフワフワを堪能し、ご自身と共に目の前の柔らかな存在の光が、十分になじんだら、感謝をして終了してください◎

②そのまま受け取るバージョン

【 受け取り方 】

ゆったりと深呼吸を数回して、

リラックスしている状態を作ります。

写真をじ~と眺めながら、

『 私はこれから、この写真と繋がる遠隔ヒーリングエネルギーを受け取ります。 』

と心の中で宣言してください。

その後は、軽く目を閉じて、

エネルギーが自動的に必要なところへ流れていきますので、

その流れに身を任せて下さい。

※もし、ご自身の気になる部位や感覚などあれば、

そこへ意図することは可能です。

受け取る意図をした方のみに流れますので、

勝手に他者へは送れません。

時間にして10分程流れる様にしています。

必要に応じてなので、流れる早さはひとそれぞれになります。

気づいたタイミングで感謝をして終了です^^

また、受け取った後は、お水を飲んだりすると、

良い流れのサポートとなります^^

今回の設定は下記の通り

<受け取り期間>

2022/2/22(火)11:22 ~ 23:22 です

皆さん、オンタイムの昼の 2:22 と、夜の 22:22 は忙しいかな?と思い(笑)

最初はオンタイムの前後1時間くらいの余裕をもたせようと思いましたが、

平日なので、お昼休みにも受け取れる様に設定してみました。

少しでも、フワフワリラックスのお役に立てたら幸いです^^

石の種類や、私の受け取った感想は、また追記致します^^


。。。で、すっかり翌日(2/23の午前^^;)ですが、以下、追記です◎

私の2022年2月22日22:22はあっという間に終わりました(天から平等に与えられし1分間・笑)

さて。。。

今回のトップ画像にいるローズクォーツの招き猫さんとタイガーアイのトラは、
今年頭に友人がプレゼントしてくれました^^可愛い!!

なので、今回の②の受け取る方のグリッドにも配置しました◎

石の種類は、画像上から、ピンクフローライト、ローズクォーツの招き猫さんと真ん中にタイガーアイのトラちゃん。
そのトラタイガーアイのすぐ下はネフライトキャッツアイ、ルチルクォーツ3つ、タイガーアイ。

設定するときも、石ちゃんたちの特徴も相まって、やさしいけれど、個性はしっかり前に出してくる感じがありました・笑(猫っぽさ)

私が実際に受け取った感じは。。。

①の瞑想は、思い出と共に気持ちよいエネルギーの感覚がメインだったのですが、例えるなら陽だまりの様でした^^ぽかぽか~ふわふわ~

②は以前飼っていた猫のちゃこちゃんのイメージがダイレクトに出てきて、なでなでスリスリ、愛おしくてたまらなくなりました。

昨日の遠隔終了間際、アニマル達が様子をみせに来て(今回参加された方のイメージの子達な感じも?)それぞれの凛とした姿でした。個々の美しさ。皆違って皆良い。調和。

①も②も『 Golden Alchemy 』という高次の源泉のエネルギーを、今回用にアレンジして、繋げてみました。(創始はCrystal☆Streamのkinoさんです。)

粒子が良いんです~^^オススメです!

今回は、ツイッターの方から『 いいね 』にてご参加頂き、ありがとうございました◎

『 いいね 』したからって、受け取る意図が無ければ参加ではないのでご安心下さい。

フォローもありがとうございます^^

今回ご参加できなかった方も、良かったらまたの機会に♪^^◎

それでは、また~◎