12/30~31・遠隔ヒーリングのご案内

こんにちは^^みずきです◎

遠隔ヒーリング、今回、ゆったりした感じが良いなぁ~っと漠然と思っていたのですが、ふと降りてきたので、飲み物に転写するバージョンでお送りしようと思います^^
(思いの外設定に時間かかりました~!笑)

ヒーリング感?は薄いかもですが、年末なので、こっそりひっそり優雅にお楽しみください(笑)転写した飲み物の飲み比べも楽しいかと思います◎

ただ、注意点がありまして、エネルギーを転写する飲み物は、お酒やカフェインが強すぎるモノは向いていません。通常の緑茶、紅茶、コーヒー程度なら大丈夫ですが、いわゆるエナジードリンク系は避けて頂いて。。。ちなみに転写しやすいのは、水、お白湯になります◎^^

エネルギーのベースはいつもお世話になっている、Crystal☆StreamのKINOさんのオリジナルエネルギーです。 今回は、写真1つに対して、一つのメインエネルギーですが、4種類使っています◎

いつも通り、遠隔ヒーリングの説明は貼りつつ。。。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

遠隔ヒーリングは、ヒーリングエネルギーを対面ではなく、

遠距離で、双方の合意の元、

丁寧に意図することで行う癒しになります。

合意が無い場合は行うことが出来ません。

なので、勝手に流れたりしないので、

安心してください。

受け取ると意図した後も、

合わなければ無理に受け取ることもありません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

今回はご自身で意図して、自身の飲み物に転写していただくので、ひと手間ありますが、ちょっとの集中と、それをじっくり味わう時間で、ホッとひと息つく時間と、飲み物による流れで、年末に心身共にクリアに出来たらと思いました^^

それでは、以下やり方です。

写真は以下の3種類です。
今回は天然石の名前と、私が現時点で受け取ったイメージ、口当たりとかも書いてみました(全然違うイメージ・口当たりの場合もあり、あくまで参考までに^^)

【天然石】
・ムーンストーン
・ブルーカルセドニー
・マリアライト(スキャポライト)
・カイヤナイト

【キーワード】
神聖さ、浄化、クリアリング、慈悲深さ

【口当たり】
スッキリ、清涼感、さらさら

【天然石】
・オレンジカルサイト
・ピンクカルサイト
・ローズクォーツ
・セレナイト

【キーワード】
楽しさ、温かさ、緩む、広がる、まっさら

【口当たり】
甘み、まろやかさ

【天然石】
・ペトリファイドウッド(上下)
・タイガーアイ
・ブラッドストーン
・カーネリアン
・オニキス

【キーワード】
ベース、重厚感、整える、根底から覆す、変容

【口当たり】
スパイシー、辛味、うま味

【準備】
・カップ1杯の飲み物(缶やペットボトルでも大丈夫です)

【受け取り方】

ゆったりと深呼吸を数回して、

リラックスしている状態を作ります。

両手を飲み物に添えて、

写真をじ~と眺めながら、

『 私は、この写真と繋がるヒーリングエネルギーを手元の飲み物に転写します。 』

と心の中で宣言してください。

その後は、軽く目を閉じて、

飲み物にエネルギーが転写されていくのをゆったりと感じてみて下さい。

分からない~!という方も、ご自身が写真から受け取ったイメージがあれば(スッキリ感、温かい感じ、甘い感じ。スパイシーな感じ等。。。)、それも感じながら、それが飲み物へと転写されていく感覚。。。少しゆったりとした時間をお過ごしください^^

数分で転写し終わりますので、『 転写できたかな~ 』と思ったら、感謝をして転写は終了です。

その後は、その飲み物を、ゆっくり身体の隅々にまでいきわたる様に、味わって飲んでみて下さい◎

画像は3つあるので、それぞれで試しても良いですし、1つだけ何度でもとか。。。

3つ混ぜてみるとか(笑)

味として変化を感じてみたい場合は、同じ飲み物をいくつかカップを用意して、エネルギー転写あり無しの飲み比べも楽しいです(とても繊細な変化なので、つい味わってしまいます^^)

今回受け取って頂ける設定は下記の通りです。

<受け取り期間>

 2022年 12月 30日(金)14:44 ~ 2022年 12月 31日(土) 14:44 です。

気分転換も兼て、自由に何度でもお受け取り下さい◎

それでは!また後に追記します~^^

からの、追記です。(12/31 16:00頃)

ご参加頂きありがとうございました^^少しでもゆったり時間に使って頂けていたら幸いです。

今回のエネルギーは、上記でお伝えした通り、Crystal☆StreamのKINOさんのオリジナルエネルギーをベースにしております。

上から「ラベンダーブルー聖母マリアの癒し」、「ピンクフレイム」「ホワイトフレイム」、「セイクリッドツリー」「ホワイトフレイム」、という感じでご案内しておりました。セイクリッドツリーに関しては、先日12/24に10年振りにバージョン変更されたものをアチューメント頂いたので、ホヤホヤ(笑)→KINOさんのブログでの様子

ココナラでは、遠隔ヒーリングやアチューメントもご案内させていただき、来年以降もじっくり続けていきますので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください◎

今年は、特にTwitterで沢山の方と交流させて頂きました!風の時代っぽさも感じつつ。。。^^本当にありがとうございました^^
引き続きのんびり宜しくお願いいたします🐈✨

リアルでもコロナ禍以降中々会えなかった、懐かしい人たちに会えたり、色んな方と新たに交流したり出来ました◎^^

過去には日々沢山の人に会う仕事ばかりしていたので、リモートワークで過ごした1年は、とても新鮮でした。(来年はまた大きく変わりそうです^^どうなるか~)
正直一生リモートワークで大丈夫!^^って思いましたが(笑)それは、要所要所で、大切な方たちに会っているから思えることだなってしみじみ思いました◎

明日から2023年🐇✨
色んな希望を感じる瞬間でもあります^^本当の望みは何かを感じながら、一歩一歩また歩んでいきたいですね!

皆さんの新しい一年が、飛躍の年となりますように♪

それでは、また~🐈