☆4/2・桜っぽい遠隔ヒーリングのご案内☆

おはようございます◎みずきです。

昨日から4月スタートですね^^

昨晩~桜っぽい遠隔ヒーリングを!って思って準備していたのですが、
どうしても、昨日の夜だと私自身が納得いく感じに設定できず。。。

お時間ずれてしまって大変恐縮だったのですが、
本日の朝からのご案内といたしました。

因みに、昨日15:25は牡羊座の新月でした●

牡羊座は、12星座の中でも一番最初のフレッシュな星座。生まれたて!みたいな。
なので、勢いがある。初めての事とか、挑戦したい事とかに着手しやすい。パッと思いついてやってみようとか。
あとスポーツとかも良いみたいです◎

日本だと、丁度、入学卒業シーズンでもあるので、理にかなっています。

そして、新月自体もスタートの時間にあたるので、サクッと始められそうですね^^
(とか言いつつ、昨日納得いかなかった私・笑)

今回の桜っぽい遠隔ヒーリングは、春の風と桜の木のイメージがメインです。

春の風、桜吹雪と共に、今までのしがらみとか、止まっていた流れとか、
そんなものあったかな?って思うくらいフワッと舞うように進んでいける。

そして休息が必要な方には、木の幹の近くで休むような安らぎの時間を。。。

それでは、

以下、簡単に遠隔ヒーリングの説明です。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

遠隔ヒーリングは、ヒーリングエネルギーを対面ではなく、

遠距離で、双方の合意の元、

丁寧に意図することで行う癒しになります。

合意が無い場合は行うことが出来ません。

なので、勝手に流れたりしないので、

安心してください。

受け取ると意図した後も、

合わなければ無理に受け取ることもありません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

今回は、ツイッターの『 いいね 』ボタンを押しても押さなくても自由に受け取れます。押して頂くと、桜の花びら1.5倍です・笑(その方の体感比)

この遠隔ヒーリングは下の写真にフォーカスすることで受け取れます。

※必要な分だけとしているので、過剰に受け取ったりすることはありません。

【 受け取り方 】

ゆったりと深呼吸を数回して、

リラックスしている状態を作ります。

写真をじ~と眺めながら、

『 私はこれから、この写真と繋がる遠隔ヒーリングエネルギーを受け取ります。 』

と心の中で宣言してください。

その後は、軽く目を閉じて、

エネルギーが自動的に必要なところへ流れていきますので、

その流れに身を任せて下さい。

※もし、ご自身の気になる部位や感覚などあれば、

そこへ意図することは可能です。

受け取る意図をした方のみに流れますので、

勝手に他者へは送れません。

時間にして10分程流れる様にしています。

必要に応じてなので、流れる早さはひとそれぞれになります。

気づいたタイミングで感謝をして終了です^^

また、受け取った後は、お水を飲んだりすると、

良い流れのサポートとなります^^

今回の設定は下記の通り

<受け取り期間>

  2022年 4月 2日 6:00 ~ 同日 18:00  です

時間内であれば、何度でも自由に受け取ることが可能です◎

私の感想は、後に追記します^^

。。。からの、追記です(現在2022/4/2 10時ごろです)

昨日のお試し遠隔ヒーリングにご参加頂きました皆様、ありがとうございました^^

ご感想も頂きまして、本当にありがとうございます。

少しでも、皆様の春の一歩の癒しになっていれば幸いです^^

今回のエネルギーのベースはCrystal☆Streamのkinoさんのオリジナルエネルギーの中の『春の女神フローラ』『セイクリッド・ツリー』のエネルギーを使いました。(いつも使っている『ピンクフレイム』のエネルギーもエッセンスとして使ってます^^)

また、桜の花と言えば、日本の神様、『イワナガヒメ』と『コノハナサクヤヒメ』にもお願いしてみました。

今回、私が設定後に受け取ったヴィジョンは、雨の日の桜のシーンでした(正直、設定時とかは花吹雪だったのですが・笑) 雨の降る中、傘をさしながら、満開の桜の中を歩く時、傘に着く桜とか、足元の水溜りに浮かぶ花びらとか。。。それをみながら、友人と『桜、散っちゃうね〜』なんて、何気ない会話をしていて。それをみた時に、自分の周りには、いつも大切な人々、家族や友人、仲間がいる。。。どんな時でも、良いと感じる時も悪いと感じる時も、全てが大切な時間。もし、過去に良いイメージがない事柄も、これからの新しい時間で良いイメージを作っていけば良い。そんなメッセージも貰いました。

近年はコロナ禍で、思う様に動けないと感じていた方も、その時の苦しみや悲しみは、やはり糧になりますし、未来はこれから作っていける。言うは容易いですが、少しずつでも。。。厳しい寒さがあったから、桜があんなにも美しく花開ける。。。そんな春の風を感じました◎

それぞれの、良い流れに乗っていきたいですね^^

それでは、また〜◎