夏至の太陽ピカピカエネルギーの瞑想のご案内

遠隔ヒーリング

こんばんは、みずきです🐱🌱🌞

画像は東京に引越してくるmegumiちゃんが送ってくれた静岡のこの時期オススメの小メロン!浅漬けが美味しいのですが、そのまま食べると、青臭くないキュウリです。とっても美味!!!

そして、今日は夏至でしたね🌞

少しスッキリしたような??

梅雨でもあるので湿気しんどい方も、ゆったり重曹風呂とか、塩風呂とか、(重曹はアルカリ性なので、分量はその人それぞれの肌に合わせて^^大匙1~3程度)勿論、お好きな入浴剤でも。日々の湿気で発散しきれない汗と老廃物を、お風呂で出しちゃいたいですね◎

さて~、今回も簡単な?夏至時期のエネルギーを活用して貰ってご自身の状態を調整できたらと思います。

やり方も難しくせずに(?)
あと、サポートのエネルギーを本日と明日の昼まで設定しておりますので、ちょっと活用してみたいかも?な方は是非お試しください^^

サポートのエネルギーは遠隔ヒーリングにあたりますので、以下簡単な説明です。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

遠隔ヒーリングは、ヒーリングエネルギーを対面ではなく、

遠距離で、双方の合意の元、

丁寧に意図することで行う癒しになります。

合意が無い場合は行うことが出来ません。

なので、勝手に流れたりしないので、

安心してください。

受け取ると意図した後も、

合わなければ無理に受け取ることもありません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

サポートエネルギーは下記時間にて

2023年6月21日(水)21:44 ~ 2023年6月22日(木)14:44

①なるべく、横になって、ご自身の身体が、真っ暗な空間にポカンとある事を感じてみて下さい。

※サポートのエネルギーを使う方は、『 みずきのブログに設定されている夏至の太陽ピカピカエネルギーを使います 』と心の中で宣言してください(少し省いても大丈夫です。『 みずきのブログの太陽エネルギーを使います 』とかでも大丈夫です◎)

②その身体の下に、土があるのを感じてください。

③その土に自分がズブズブと埋まっていきます。呼吸は自然に出来ますので、安心してください。

④土の中の、はじめは少しひんやりした感覚や、段々自分の体温と馴染んで包まれている感覚等を感じてみて下さい。

⑤すると、土の上の真っ暗な世界から、明るい太陽の光がサンサンと降り注ぎます。

⑥その光は土の中でも感じられます。そうすると、自身の身体が光の方へと出ていきます。土の中から、太陽が降り注ぐ世界にふんわり浮かんでいきます。

⑦今度は全身が太陽の光に包まれているのを感じてみて下さい。太陽の暑さを感じる場合は、自分でイメージしやすい状況で、暑さを調整してみて下さい(風が吹いたり、お天気雨だったり、太陽の光を浴び続けられる状況でお願いします)

⑧そのまま、光を感じていると、身体の周りに、色味を感じる場合があります。もし、色味が分かる方は、何色か感じながら、その色をじっくり身体に馴染ませます。
光のみを感じる方も、そのまま存分に、その光を感じてください。

⑨太陽のエネルギーが常に自分をサポートしてくれている事を思い出します。また、自身の暗くジメジメしたところには光を、光の強すぎる場所には、本来の心地よい光に戻し、全身が、光のエネルギーで満たされ、調整されることを感じてみて下さい。

⑩身体が十分に光を吸収すると、元の自分の体に戻ります。ゆっくり手足を動かして、最後は感謝をして終了です。

※寝てしまった方は、起きたらどうぞ自身の身体への慈しみをもちつつ感謝して終了してください^^(まぁ、忘れちゃった時は思い出した時にでも・笑)

今回は、画像準備が無いですが、サポートエネルギーは流れるに任せて、自分の肉体にフォーカスするので、やりやすいかな?と思います。

サポートエネルギー(遠隔ヒーリング)で使っているエネルギーは毎度おなじみCrystal☆Streamのkinoさんのオリジナルエネルギーです。

また、追記します♪

~からの、追記です(2023/6/23 0時頃)

サポートエネルギーをお試し下さった方はありがとうございました◎^^✨

今回は、女神イリスの虹🌈のエネルギーと、よくご紹介するゴールデンアルケミーのエネルギーを使いました◎

さて、私も受け取ってみましたが、全身を包む光の色は、ライトグリーンと水色な感じで、第4チャクラ(緑)と、第5チャクラ(青)に、光が強く入ってくる感覚でした。現実的側面での活用。2回目はラベンダーカラーな紫。第6チャクラ辺りの、直感も使っていこうな感覚でした。

今回の瞑想自体は、太陽のエネルギーを思い出す感じでもあるので、夏至の時期に限らず、気持ちしょんぼりした時とかにも良さそうです🌞

太陽の光をイメージしずらかった方は、太陽のポカポカないしギラギラを浴びている時の感覚を、色んなタイミングで実感してみるのもオススメです。日光浴ですね🐱
病気で紫外線絶対無理って方以外は、対策して、パパっとでも良いので、全身に浴びる光を感じてエネルギーガッツリ吸収出来ますよう^^✨

太陽を浴びる感覚を呼び起こせると、太陽系という、太陽の周りをグルグルまわって、その恩恵を受けている私達にとっては、やはり大きなエネルギーの源になるなぁ~って思いました◎

また、ちょっと色々皆さんの力になれるような内容をご案内出来たらと思います^^

7/7(金・七夕)のラベンダー・バンドルズ講座のご案内もしておりますので、ご興味ある方は是非是非🌸✨(週末には、見本画像アップします~香り最高なので全力でオススメです・笑)

それでは、また~🐾