10/31・ハロウィンの遠隔ヒーリング

こんばんは、みずきです。

10/30~10/31に設定しようとしていた遠隔ヒーリング
30日中に間に合いませんでした><
もし、30日で楽しみにして下さっていた方いらっしゃいましたら
申し訳ございませんでした💦
本日10/31の23:33までですので、タイミング合いましたらお受け取り下さい。

さて今回は
①いつもとほぼ同じやり方で受け取れる方法
②ハロウィンっぽく受け取れる方法
2つにしました。

ハロウィンっぽく受け取る方法だと、ちょっとだけ、受け取ってる感覚が増します(笑)

エネルギーのベースはいつもお世話になっている、Crystal☆Streamのkinoさんのオリジナルエネルギーです。 今回も3つほど使わせてもらいました^^

今回は受け取る方法を2つにしたので、

先に、このページでご案内する遠隔ヒーリングの簡単な説明です。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

遠隔ヒーリングは、ヒーリングエネルギーを対面ではなく、

遠距離で、双方の合意の元、

丁寧に意図することで行う癒しになります。

合意が無い場合は行うことが出来ません。

なので、勝手に流れたりしないので、

安心してください。

受け取ると意図した後も、

合わなければ無理に受け取ることもありません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

今回も、ツイッターの『 いいね 』ボタンを押しても押さなくても自由に受け取れます。

また、『 いいね 』を押したからといって、勝手に流れる事はありませんのでご安心下さい◎

この遠隔ヒーリングは下の写真にフォーカスすることで受け取れます。

※必要な分だけとしているので、過剰に受け取ったりすることはありません。

【 受け取り方 ①いつもとほぼ同じ 】

ゆったりと深呼吸を数回して、

リラックスしている状態を作ります。

写真をじ~と眺めながら、

『 私はこれから、この写真と繋がる遠隔ヒーリングエネルギーを受け取ります。 』

と心の中で宣言してください。

その後は、軽く目を閉じて、

両手を器の様にして、両手からエネルギーをお受け取り下さい。

その後は必要は所へ流れていきますので、その流れに身を任せて下さい。

※もし、ご自身の気になる部位や感覚などあれば、

そこへ意図することは可能です。

受け取る意図をした方のみに流れますので、

勝手に他者へは送れません。

時間にして10分程流れる様にしています。

必要に応じてなので、流れる早さはひとそれぞれになります。

気づいたタイミングで感謝をして終了です^^

また、受け取った後は、お水を飲んだりすると、

良い流れのサポートとなります^^

【 受け取り方 ②ハロウィンっぽく受け取る 】

ゆったりと深呼吸を数回して、

リラックスしている状態を作ります。

写真をじ~と眺めながら、

『 私はこれから、この写真と繋がるハロウィンヒーリングを受け取ります。 』

と心の中で宣言してください。

その後は、軽く目を閉じて、

ヴィジョンとして、目の前にカーテンが現れますので、

そのカーテンを開けて、先へと進んでいきます。

このカーテンは童心へ返るカーテンです。

一枚で戻る方もいれば、何枚も開ける場合があります。

なので、もし、開けた先にもカーテンがあれば、さらに開けてください。

沢山あっても臆せず、ジャンジャン開けてください。

最後まで開けると、写真のイラストのキャラクターと出会います。
※イラストの通りの見た目ではなく、ご自身のイメージしやすい見た目で出会います。

・おばけちゃん
・フランケン・ミケ
・かぼちゃさん (ジャック・オ・ランタンですが かぼちゃさん・笑)

そのキャラのどれか1人(人?)を選んでください。

キャラを選ぶと、今度は目の前にドアが現れるので、

ドアの前で『 Trick or Treat! 』と言ってください。

そうするとドアが開きます。
※もしドアが開かなかったら、別のドアを探すか、キャラをチェンジしてみたり
その時思いつく事をお試しください。

開いたら、両手を出すとそこへヒーリングエネルギーが流れていきます。

お菓子っぽく見えたり、何か象徴するようなものが見えたりするかも知れません。

与えられるに任せて受け取り、受け取り終わったら感謝をして下さい。

感謝をして振り向くと、先ほどくぐってきたカーテンがみえるので、

そこをくぐって、最初に所に戻ったら、また感謝をして終了です^^

今回の設定は下記の通り

<受け取り期間>

 2022年 10月 30日(日)23:33 ~ 2022年 10月 31日(月) 23:33 です。

今回は基本1回の受け取りですが、上手く受け取れなかったなぁ~と感じる時は何度トライしても大丈夫です◎あと、受け取り方①②はそれぞれ受け取れます◎

私の感想は、後に追記します^^

~からの、追記です◎(10/31・22:45頃)

今回、②が私の中で推しで!(笑)ハロウィンって今でこそ、大人が仮装してワイワイ!みたいな感じですが、やっぱり子供たちへのイベントかな?って思っていまして。。。勿論、大人も童心に返ってワイワイして良いですよ!
ただ、これは勝手な私のイメージなのですが、やはりどんな容姿や、無茶振りでも、ある程度許される、見守られる子供たちの特権と、見守ることが出来る大人たちの特権なのかなと、ハロウィンでは特にそれを感じています。

なので、今回の②ハロウィンヒーリングは童心に返る設定にしてみました。また、童心に返った方が遠慮なく純粋に受け取ることを楽しめるかな?と思い設定しました。

私が試しに受け取った時のヴィジョン。②の時は、おばけちゃんも、ミケちゃんも、かぼちゃさんもリアルなテイストで。。。ミケちゃんなんて、完全に猫で擦り寄って来ましたし(笑)で、抱っこして、進んで、ドアの前で唱えたら、猫ちゃんは手から降りて、私は両手を差し出して。。。最初はキラキラとしたピンク調の粒子だったのですが、途中からイチゴに変化し、ジャムの様な甘いイチゴがどんどん手の中に溢れてくる。。。
ひょえ~@@と、なりながら受け取り続けていると、ジャムの様な甘いモノ、ちょっぴりの酸味も含めて、たっぷり受け取ってと言われて。自分甘やかすのメッセージ。
えええええええ?私、これ以上甘やかされたら人としてNGでは?(笑)と思いつつも、その時は与えられるままに受け取り、与えられるなら受け取って、それを周りにも与えられたら良いよね!ってなり、終了しました^^

因みに、一応選ぶキャラでベースのエネルギーを変えておりますが、必要に応じて他のキャラに設定したエネルギーも流れる様にしました。

①は、キャラ選びを省いた感じです^^いつも通り、流れるに任せる~。昨日は仕事も頑張ったので^^(この設定も頑張ったので・笑)肉体的にグググ~と入っていく感覚でした。自分で設定して、自分で癒されるって、なんか料理みたいだなって思いました(笑)

友人が②の感想を送ってくれて、結構濃いめの内容だったので、ホント受け取る人で違うなぁ@@としみじみ思いました。

あと一時間もないですが、必要な方に届きます様に🍬🍭✨

さらに追記です◎(11/1・22:45頃、昨日と同じぐらい・笑)

昨日は、ご参加頂きありがとうございました◎
体感としてはラベンダーブルーの動きが若干大きかったです^^

使ったエネルギーは
・おばけちゃん   = ラベンダーブルー聖母マリアの癒しのエネルギー
・フランケン・ミケ = ピンクフレイムのエネルギー
・かぼちゃさん   = ゴールデンアルケミーのエネルギー
でした☆
②は特にメインに設定はしていましたが、必要に応じてそれぞれが流れる様にしておりました。①は必要なものが流れうように~としてました。
あと、設定時にハロウィンなのにマリア様OK?って一応思ったのですが、エネルギーの繋がりが宗教的なやつではないマリア様だったので全く問題なしでした^^むしろ惜しみなく与えてもらえる感じが、お菓子を貰える感覚と良いかな~って。ピンクフレイムはハートに。ゴールデンアルケミーはちょい肉体寄りに。(本来のバランスに整える)そんな感じも含めつつ設定いたしました◎

最後に、石子ちゃん達の紹介。
一番上にダンビュライト、その向かって右がハーキマー、左がアポフィライト
ハーキマー横の青三つがタンザナイト
アポフィライト下はオパールとコスモオーラとオパール
ミケの黒耳上がローズクォーツエレスチャル、ムーンストーンに挟まれるローズクォーツ
反対側のグリーンのペリドットとそれに挟まれるルビーインムーンストーン
かぼちゃさん頭頂サンストーンそのまま時計周りにカルサイト三つ(ハートもカルサイト)ルチルクォーツに挟まれるタイガーアイ、オニキスに挟まれるアンバー
以上です^^

また、折を見て、設定したいと思います◎

ヒーリング画像に使いました、イラストを描いたマシュマロ。絶対美味しくなっていると思うのですが、まだ勿体なくて食べていません・笑(無印のチョコマシュマロです)

あ!11月23日の対面セッション枠、まだ枠が御座いますので、
是非是非ご検討下さいませ^^

それでは^^☆