お試し・遠隔ヒーリング12月

こんにちは、みずきです^^

さて、遠隔ヒーリング、珍しく昼間に設定できました!(笑)

明日の昼間までの、約1日間ですが、必要な方に届きますよう^^

あと、珍しく、スタート時間も数時間後です(15:55~)

以下、簡単に遠隔ヒーリングの説明です。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

遠隔ヒーリングは、ヒーリングエネルギーを対面ではなく、

遠距離で、双方の合意の元、

丁寧に意図することで行う癒しになります。

合意が無い場合は行うことが出来ません。

なので、勝手に流れたりしないので、

安心してください。

受け取ると意図した後も、

合わなければ無理に受け取ることもありません。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

それでは、

タイミング合う方は、下記内容を確認の上、

お受け取り下さい^^

この遠隔ヒーリングのエネルギーは、

下記写真(イメージ)と、宣言によって

受け取れる様にしてあります。

【 受け取り方 】

ゆったりと深呼吸を数回して、

リラックスしている状態を作ります。

写真をじ~と眺めながら、

『 私はこれから、この写真と繋がる遠隔ヒーリングエネルギーを受け取ります。 』

と心の中で宣言してください。

その後は、軽く目を閉じて、

エネルギーが自動的に必要なところへ流れていきますので、

その流れに身を任せて下さい。

※もし、ご自身の気になる部位や感覚などあれば、

そこへ意図することは可能です。

受け取る意図をした方のみに流れますので、

勝手に他者へは送れません。

時間にして10分程流れる様にしています。

必要に応じてなので、流れる早さはひとそれぞれになります。

気づいたタイミングで感謝をして終了です^^

また、受け取った後は、お水を飲んだりすると、

良い流れのサポートとなります^^

今回の設定は下記の通り

<受け取り期間>

12/4(土)15:55 ~ 12/5(日)12:22 です

今回は、未知を感知していく、既知のものの別の側面をみる。

みたいなメッセージもきました。

石たちも、ポップでカワイイ色味になりました◎(あまり12月っぽさは無いですね・笑)

私が受け取った感想は、また追記致します^^

——————-

からの、追記です!(気づけば、すっかり夜です!笑 12/5の21時頃)

ご参加の皆様ありがとうございました◎^^

今回設定する際に、石とは別に、エネルギーワークで学んだエネルギーも混ぜていたのですが、その時に、個人的に意外な組み合わせで。

ロータスがポコポコと咲いていくのですが、なんだか非常にポップでした(笑)

蓮って、朝咲きますし、昼には閉じちゃうし、日数も3日間で限りが分かりやすくて、ちょっとキチッとしたイメージもあったのですが、ポンポン咲くイメージが、今回のエネルギーと繋がって。咲いた花に、今回のクリスタル達が吸い込まれ、全身を流れる、そんなヴィジョンも見ながら設定しました。

石の種類は、上から

セレスタイト、エンジェライト、セレスタイト。エンジェライト両脇にカイヤナイト。下のセレスタイトの横にマカバ型のローズクォーツ。真ん中、紫のハートがアメジスト、両脇はローズクォーツ、アメジストの下にフローライト2つ、両脇にイエローカルサイトでした^^

生きていると、明るい場面の横で暗いことも、もちろん起こっていたりします。それは人間がこの世で生きる以上、どちらも体験しますし、そして、度合いも、感じ方も、人それぞれ。

どちらも知ろうとすることで、自分自身が、生きやすくなる。

一人の人生で体験できるのは、ほんの一部なので、周りを大事に想いながらも、やはり自分の人生を懸命に大切に。

暗いニュースや、不安な事、心配事があっても、明るく感じられる感度があるなら、その時は、その人の明るい時で。

で、周りがどんなに明るくとも、自身の感度が暗い時は、その自身の暗闇から知ることを知り、一歩一歩明るい方へ。

暗い部分を消したり、見なかったりするのではなくて、照らしていくことで、新たな視点や世界がみえてくる。

今回は、明るい石ばっかりでしたが、そんな、内なる暗い部分も照らしていく様な、そんな感覚でした◎

それでは、また〜。