毎月22日の22:22の遠隔ヒーリング(2222円)のご案内・・・他

こんばんは、みずきです🐱

牡羊座新月ですね●✨

今回は、有料での遠隔ヒーリングのご案内です🐾

先月2月は、猫の日という事もあり、22日に無料で遠隔ヒーリングの設定をしていたのですが、今後は、毎月22日の22:22(日本時間)に、先着1名様へ遠隔ヒーリングをご案内しようと思っいます😸。。。

が!

募集が遅れてしまって、22日は本日なので(笑)

・23日22:22~
または
・24日22:22~

上記時間~30分程度、ご希望の方にご案内いたします🐾🐱✨

最大限に受け取って頂けますよう、ゆったりリラックスして休める環境でお受け取りお願いいたします✨
(移動中や作業中はお避けください、どうしてもの場合お知らせください。)

遅いお時間のヒーリングなので、眠りながら受けて頂く事も出来きます。ヒーリング後のシェアメッセージは翌日へ等、ご希望御座いましたら、その旨お知らせください。

料金のお振込みは銀行(UFJ・みずほ・ゆうちょ)へお願いします。
(お申込みの方にお伝えします)

22:22のヒーリングお申込みフォーム🐾

※3月分は締め切りました🐾

ヒーリングの希望内容ですが、心身の不調(どちら寄りでも大丈夫です)へのアプローチや、人間関係のお悩みなどへも対応できます。ヒーリング後は、メールにて、ヒーリング中に受け取った、メッセージの内容をお伝えしていきます。(改善の為のメッセージや、その不調から感じられるメッセージ等、受け取る事が多いです)

ヒーリングなので、飲酒後はNG(巡り過ぎてしまうので)、お薬等服用中の場合も身体全体の巡りが良くなるので、自然にお知らせください。

※あくまでもヒーリングなので、治癒、治療目的で行っておりません。何卒ご了承下さい。

普段ココナラでは、遠隔ヒーリングをエネルギー毎にご案内しておりますが、このヒーリングでは、私がその時のクライアント様のご希望に合わせて、エネルギーを選んで行います。

ココナラでご案内しているエネルギーは一部なので、参考までにリンクもご案内します。

超余談ですが、ココナラだと『 2,222円 』が設定できない?😹感じだったので、こちらのブログからのご案内に致しました🐾

ココナラでの遠隔ヒーリング

Q.なんで、22日の22:22なの?

A.私が猫🐈大好きで、『 2(にゃ) 』が並ぶのが好きだからという単純な理由です。プラスして、私自身の数秘も『 2 』なので、調和系良いかなと♪😸ニャ!

来月4月22日は、当日22:22~の遠隔ヒーリングをご案内します✨
(募集は、毎月20日に行います。)

最後に、2023年 4月 16日 megumiさんと2人で行う、

ビジョンアートヒーリング~サポートアニマル描きます~

megumiさんのブログも✨

昨日の春分、今日の新月、明日の冥王星水瓶座入りと
この時代の移行期に、とてもオススメなのは間違いないです😸🌸✨

変化変化と促されますが、ただ闇雲に変化させていくのとは違う、でも何かが変化していくという事を、肌で感じている方が沢山いらっしゃると思います。

否応なく変化して行く時、皆さんにとって、どんなサポートが必要でしょうか?
休むような状況が必要な方、逆に動く事が必要だと感じる方、それは、環境状況によって本当にさまざまかと思います。

家族や、友人、社会的繋がり等、私達は常に沢山の人々と助け合いながら生きていますが、個人の望むものを本当の意味で理解出来るのは自分自身かと思います。

数ある有名な言葉より、心のこもった温かい一言が、他のどんな言葉より自身を救ってくれた記憶がある方は沢山いらっしゃると思います。

サポートアニマルは、自分自身の本当の希望や思いに寄り添ってくれる、例えば、他人からしたら厳しく感じる言葉や、逆に甘やかしている様に感じる言葉でも、その時のその人には刺さるとか、そう言ったイメージです🐾

是非、アニマルたちの個性、そしてご自身の個性の素晴らしさを沢山活用頂けるサポートにして頂ければと思います♪

ビジョンアートヒーリングサポートアニマルお申込みフォーム

お申込みの際に、どういったサポートが欲しいかも書いていただく欄がありますが、ある程度、方向性を考えて貰えたらと思っておりますので、完全に具体的でなくても大丈夫です。勿論、セッションまで、まだお日にちがあるので、少し方向性が変わる場合もご連絡頂けたら大丈夫です◎

1人でご不安な方は2人でも。

Zoomでのご案内も可能なので、少しでも気になる方はお問合せ下さい♪

それでは、また◎