HPを変更してみました

こんばんは、みずきです◎

あっという間に、2022年、寅年の猫の日という、
スーパー猫の日が近づいておりますね^ω^平日ですが楽しみです♪

そんなこんな、先週、やっとこさ、ホームページを変更してみました◎

大好きな猫ちゃん要素も!と思い、猫の肉球っぽくローズクォーツを配置して撮影しホームページの壁紙にしてみました!が!スマホだと、ほとんど見えませんでした^^;(笑)

元の素材
背景用なので小さくて石かどうか分からない・笑

今回のホームページは、以前とアドレスも全く違います。

旧)https://chatoyancy.space ←こちらに飛んでも、勝手に「新」に飛びます

新)https://gardenchatoyancy.com

転送処理をしているので、来月までは以前のアドレスのアクセスでも勝手に今のアドレスに飛びますが、来月以降は、以前のアドレスは完全に消えてしまいます。
結構長く使っていたアドレスなので愛着もありますが、新しいアドレスは憧れの .com に出来たので満足です(笑)

そして、今回はじめて転送処理をしてみたのですが、簡単なのに凄いなぁ~って思います。やり方が『 .htaccess 』ってファイルに、たった1行の内容を書いて、アクセス権変えてサーバーに置くだけで、転送してくれるのです。勿論、設定通りにやれば出来る内容で、当たり前といえば当たり前なのですが、ちょっと感動@@
思わず、古いアドレスにアクセスしちゃってます(転送される喜び・笑)

まだ、リンク貼りかえていない所もあるので、ボチボチ変更しようと思います^^

先週つながりで、先週のバレンタインは、自身の誕生日でした^^平日にも関わらず、沢山のメッセージとツイッターでのいいねも頂き本当にありがとうございましたTTプレゼントも頂いたりで、幸せ者ですTT

無事に歳を重ねられる日々に感謝です∞◎

さて冒頭でも触れました、2022年2月22日(火)の猫の日ですが、私としては久々の、お試し遠隔ヒーリングを設定したいと思います。猫の日にちなんで、フワフワする様なエネルギーがいいなと考えて。ただ、一から引っ張るのは中々難しく、今ある技術のアレンジで準備してみました。2月22日の午前中にブログUP予定です。時間は、日中2時22分と夜22時22分を跨ぐ感じの時間設定にしようと思います。(前後1時間くらい余裕ありの設定にします^^)参加はツイッターのいいねボタンをスイッチにしようかと思います。→@chatoyancy222

今日は、明日へ気圧の変化が大きいからか、少しクラクラしますね。

自分に優しく~^^頭痛には、月並みですがペパーミント、飲むでもアロマでも。ラベンダー辺りも緊張をほぐしますかね。レモンバームはお茶で♪

あとは、日本ではあまり有名ではない、フィーバーフュ―というハーブは偏頭痛にオススメで、結構体感ある方も多い様ですが、単品は少し飲みづらい?錠剤やブレンドが良いかもです^^

それでは、また~◎