ありがとう9月と、10月の予定♪

こんばんは、みずきです🐱

気づけば、9月最終日!昨日は9月29日、牡羊座満月でしたね!🌕✨
昨日のお月さまの写真をペタリ。

半年前の牡羊座新月🌑✨(3/22)辺りは何してたかな~って思ったら、私、RRRにドハマりした辺りでした。。。人生変わりました(笑)ధన్యవాదాలు(Dhan’yavādālu)👏

突然のドハマり感は牡羊座時期っぽいですかね^^(因みにこの辺りから映画にもハマって、マトリックス全作見直したり、ハリーポッター全作見直したり、インド映画もそこそこに観ました観ました^^笑)

今から半年前、どんな感じでしたでしょうか?

色々変わった方もいれば、続けている事が少しずつ成長している事を感じている方もいらっしゃるかと思います。

変化を感じられないと思う方も、私達自身は、日々変化し続けているので、良いと感じられるならそのままその方向へ、少し違うかな?と感じられたなら、また良いと感じられる方に向かっていく。

勿論、目の前で、それは自分の意思に反して起こってしまう出来事も沢山ありますが、それも含めて、自分はどこに向かいたかったのかを知らせてくれるサインとなっています。

しかしながら、ネガティブに感じられることは、それが単に方向転換や見直しを意味するサインでしかない時でも、やはりそれに向き合う時は、しんどいものです。

それでも、必ず、明るい方に導かれるように、私達の魂は本来の輝きを求めて進んでいますので、自身を信じる事や、沢山の仲間やサポートを信じて、じっくり進んでいきたいですね^^◎

9月も猛スピードで進みました。個人的にはインスタライブもそっと2回目も終了。アーカイブ残すのが下手の極みでしたが(申し訳ありません;)少し調べて、次回も1~2日程度は残せたらと思いつつ。

次回は10月29日(日)を予定しています👐またお時間合う方は宜しくお願いいたします。

そして、来る10月は、かなり久しぶりなのですが、space K 代官山企画展
『 代官山ZOO 』
に参加予定です。企画展ですので沢山の方の作品がご覧になれます。平面、半立体、立体と色々ご覧になれるかと思います。

展示は10/20(金)~10/22(日)の3日間。10/20(金)は、会場にいたいなぁと思っております^^誰でも自由にご覧になれます。
私は、ビジョンアートヒーリングで、今年前半はガッツリ動物を描いていた経緯もあり、参加いたします。この展示に向けて作品を作っています。一点だけの展示(小さいです)ですが、また、期間が近づき次第アップしていきます^^

そして、10/22(日)は『 ロボダッチの集い 』にも参加予定です◎^^
(※こちらは観覧希望の場合お申込みが必要です)
超絶新参者の私が、乏しい知識で参加。(楽しそう過ぎるのと、もっと知りたい欲に勝てませんでした・笑)
このロボダッチシリーズ、多くの方を魅了するのがよく分かる、色々細かい上にキャラも多岐にわたっていて可愛いのです✨
で、ご参加の皆様は大人になった本気の技で、それを現在に表現する。胸アツ過ぎます💕
私は、ちゃっかりアロマを持って行くので、別枠的に楽しんで頂けたらと思います^^

明日からの10月、涼しさを感じながら、皆様が元気に過ごせますよう🌸

それでは、また🐾✨