2月スタート

こんにちは、みずきです。

昨日で1月終わりとの事で、ビックリです@@(いつも驚いてる・笑)

今日から2月入りました!

極個人的な話で言うなれば、金星逆行時期(?)が、自分に与えた影響が強力過ぎて、良くも悪くも全く無理出来ない状況でした、祖母の旅立ちも逆行入ってすぐだったので@@

体調も、逆行少し前からちょいちょいアレルギー症状が酷くなっていたのですが、しばらくしんどい寄りの良い悪いを繰り返し。なので年末年始はひたすら、肉体を休めつつ(笑)最初はアレルギーが酷過ぎて、夜中に痒さで目覚めていたのですが、やっとこさ抜けたなぁと。もう通常運行レベル^^

しかし、そんなネガティブに感じる内容ばかりでなく、しばらく会えてなかった方や、会いたかった方、大切な人たちと時間を過ごしたり、直接会えなくとも連絡を取ったりと、幸せな時間をいっぱい受け取りました◎^^

なんか両極って感じでした。中間無し!みたいな(笑)

そんなこんな、体調不良もあって、しばらくSNSを見ていなかったので慣らしていきます~◎
※漫画は読んでました~(笑)

先日、久しぶりにTwitterのタイムラインを眺めていたのですが、ビュンビュン流れる感じがあって(久しぶり過ぎて、目が追いつかない・笑)何だか新鮮な体験でした!タイムトラベル?みたいな?

そして、なんといっても今月は、2月22日!猫の日がある月!しかも2022年です!2が並ぶ~^^!!猫好きにはたまらない時間帯ですね!(笑)
2月22日は、久しぶりに遠隔ヒーリングを設定しようかなと思います。2/22の日中2時22分~夜の22時22分辺り。
短時間ですが、もふもふ猫エネルギーをこねようかと♪(笑)
新月なので、そんな希望も持ちつつ。

。。。新月といえば、今日の新月、
勝手に2月4日と思っていたのですが、それは水星逆行が終わる日でした(笑)

色々体調を崩しやすい時期ですが、身体に出た時は特に心身のケア大切にしたいですね。

今時期、呼吸器系にオススメのアロマだと、ティーツリー、ユーカリ、サイプレス辺りが手に入りやすく使いやすいでしょうか。
心を温める系だと、花の香りや、スイートマジョラム、ゼラニウム。
心を静める、落ち着けるって点だと、フランキンセンス、樹脂、樹木系使いたいですね◎

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします^^