ビジョンアートヒーリング ~サポートアニマル~ メニュー追加しました◎

こんばんは、みずきです🐱

友人のmegumiさんと作りました新メニュー、

『 ビジョンアートヒーリング ~サポートアニマル~ 』

私の方も、ご案内のページがまとまったので再度アップです^^

お申込みは、megumiさんでも、でもどちらからでも大丈夫です◎

☆毎月1名様限定 35,000円

 こちらのセッションは、セラピストmegumiさんと私みずきと2人で行うヒーリングセッションとなります。


~ サポートアニマルとは? ~

 ご自身の本質と繋がるトーテムアニマル(守護動物/spirit animals)と交流する誘導瞑想を行いながら、ヒーリングも同時に行う事で、自身が目指したい方向や癒しへのサポートを明確にスムーズにしていきます。

 また、当日の瞑想&ヒーリング時に出会いましたアニマルのビジョンを、後日イラストとしてお届けし、megumiさんによるアフターフォローも付く、充実のセッションとなります。

と、説明は、私のHPの方から少し抜粋しました。

ヒーリングではあるのですが、ご自身のアニマル交流しながら会話もしていきますので、日常に戻った後にも、その時の感覚も確認しながら、活用頂けるのがポイントです◎

受けて頂くと、『 こういう内容か! 』とご理解頂けるとは思うのですが、説明が難しい部分も多々ありますので、ご質問に関してはお気軽にお問合せ下さい🐾✨

。。。と、ちょっと日常を🌸

求めてた味に辿り着いて嬉しかった話です✨(←大袈裟・笑)

以前より何度か、お稲荷さん用の油揚げの味付けで、レシピを見て作っていたのですが、なんだか求めている味がしなくて。。。

で、今回は思い切って、レシピを見ずに、自分で味をみながら作ったら、

自分が食べたかった味が出来て感動しました🎉^^

『 そうそう!私が食べたかったんはこの味よ~! 』と(笑)

理想のイメージが自分の中にある時、

それに近い現実のモノを基準に、思考錯誤することはよくあると思うのですが、

それを試して上手くいかない時は、

一旦そこから離れて、

感覚重視で辿り着ける事あるある。。。となんだかそんな事思いました。

近いうちにまた再現したいです◎^^

それでは、また~🐾