4/16(日)イベント御礼🐾

こんばんは、みずきです^^

もう5月ですね!(笑)GWを満喫している方もいらっしゃるでしょうか?^^

4/16(日)に、megumiさんと行いました『ビジョンアートヒーリング~サポートアニマル描きます~』あっという間に2週間オーバー!笑

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました💗🐾✨

私は、その後、イラスト制作に取り掛かったのですが、エネルギーを感じながら描くのでワクワクする反面、そのエネルギーに近づく表現や、私の状態も大事なので、根詰めすぎず、でも抜けすぎず(日常のおっちょこは通常運行でしたが・笑)と、精力的に取り組んでみました^^(とか言いつつ時々ポンコツになりつつ・笑)

で、昨日朝に全て描き終わり、発送準備が終わりましたので、ブログ書くに至りました🐾
GWに入り、郵送の関係もあるので、イラストがお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ👐💗

そして、先にmegumiさんがブログ更新していますので、リンク貼ります^^

ビジョンアートヒーリング♡最初のお客様完了報告 | うみのうた♪

ヒーリングアニマル・象の群れ | うみのうた♪

ヒーリングイベント当日は、お借りしたサロンが表参道とという事で、少し早めの待ち合わせで明治神宮にご挨拶👐✨

で、参拝後、私が道を間違え(笑)代々木方面に(笑)そのおかげ?で、かなり参道をしっかり歩いて。カラスに会ったり^^蝶々のアピールもあったりと、流石アニマル~とワイワイしながらセッションルームへ向かえました。

ヒーリングは、とてもとてもスムーズで^^megumiさんの誘導瞑想は、毎回流れるようで、その受け取るメッセージや説明もとても分かりやすく、私はヒーリングしながら毎回感動!瞑想&ヒーリング後のシェアも短時間でしたが、ビジョンを共有していたこともあり、共通認識によって深いメッセージを確認出来たお時間となりました^^

短時間とはいえ、かなり濃厚な内容になったので、

イベント後しばらく、『 凄かった 』しか二人とも感想が出てこず😹(笑)

そして、今、思い出しても『 凄かった 』って言ってしまうんですが(笑)

megumiさんの得意な誘導瞑想と、私が得意なサポートエネルギーのバランシングが、お互いに良い状態で出来たことで、とてもパワフルな状態でお届け出来たと感じています🐾✨

皆さん、安心感や心強さをヒーリング後に感じて頂けて、このヒーリングの大切なエッセンスがお届けできて、本当に良かったなぁって感じております。

勿論、その後のご不明点等も、お気軽にお問合せ頂けたらと思います^^

今回のアニマル達のイラストは、皆さまブログ掲載の承諾を頂きました🌸
ありがとうございます^^
皆とても可愛いので、愛でてください♪(描いた際の一言も入れてみました)

『 七色🌈に変化するシャチ 』
実は、ダイオウイカの存在感の醸し方に想像以上に苦戦しました(笑)そして、完成!って思ったら、お腹の辺り描いてないよ!とシャチさんからメッセージが来て(笑)確認するとホントに描きが足りなくて。お腹の色を足して完成。コミュニケーションも上手で強くて可愛い!最強ですね^^

『 感情を共鳴するビッグハート💗エレファント 』
外枠の様になっていますが、象さん達が鼻で感情を伝え合う表現でした^^沢山の象さんがアイコンの様でカワイイです。大きいハートはどうやって描くんだ~?って思ってたら、輪っかになりました。他の象さんの鼻も光で表現して~と。背景が放射状に♪子供(小象)の無邪気さはどんな感情の場面でも癒しですよね^^

『 冷静と情熱🔥のグレーホワイトウルフ 』
遠目にみると、すごく冷静なキリッとした佇まいとなりましたが、近づくと温かな優しい表情にみえます^^纏っているエネルギーは温かいオレンジと深い情熱の赤っぽいエネルギーですが、背景の青の深さと群れをまとめている色は情熱の赤。冷静な中に温かい雰囲気がビシバシでした^^

や~、皆すごく可愛いですね💗^^(自分で描いたはずなのに、人様が描いた感覚になってしまうのも毎回面白いです^^笑)

今回特にハート寄りなエネルギーの動きが大きかったのと、アニマルとクライアント様の状態を一緒に見ていたこともあり、

絆の深さとか
アニマルから感じる優しさ
無条件の愛の感覚
お互いに対する絶対的信頼感みたいなもの

これは、私が、第三者的視点でヒーリングを通して参加することで感じられていると思うと、本当に、有難く、尊い時間でした;;感涙

こちらの『 サポートアニマルヒーリング 』のメニュー自体は、megumiさんが、元々個人で行っているものですが、【+イラスト付き】をご希望の場合は、改めてそのメニューを作っていこうとmegumiさんともお話中です🌈✨^^

プラス、私も、5月は、セッションのご案内更新していきます~💗^^

それでは、また~🐾✨