ピンクな石を愛でる癒し💗

こんばんは、みずきです😸

今日も東京は風が強いですね!ビュンビュン!
何か色々吹き飛ばしてくれているんでしょうか?🐱

さて、昨日は満月でした。ピンクムーンってカワイイ名前だったので、
画像のお月さまはちょっとピンク色に加工🌕💕笑

今回の満月は天秤座だったので、人間関係や美意識への調整、調和。社会の自分と本来の自分との調整。課題が見えた方、実際その調整をした方。そして、今までよりも、ちょっと上位?の内容を試したいと思った方も多いかも知れませんし、そのための調整だったかなぁ?と思える事もあったかも知れません。

私の方も、どうしても癖でしてしまう行動を、今回はちょっと変えてみたいと思えて。変えるって勇気のいる事ですが、繰り返している事なら尚の事。

それがどんな結果であれ、自身に素直、正直であること。そして自身の本来の課題に気づく事。

周りの云々は関係なくて、『 私はどうしたい? 』の連続。それは皆同じで。。。その中で、じゃあ私はこうしたい、あなたはこうしたい。その希望を確認しあって、一歩一歩踏み出していく🐾✨

過去でも、未来でもない、今の私に大事なものは何か。

それは、自分自身にしかない答えなので、外側の現象に囚われず、(外側は見せてくれているだけなので)それから受け取る内容や、自身の心の内を大切にするんだなぁって思いました😸🌸

で、桜の季節なので、そろそろ遠隔ヒーリングをやろうかな~?とも考えていたのですが、何となく、エネルギー流すよ~て感じより、日常で自身で感じての頂ける方が楽しい時期かも?と思い🐾

今回は、画像を3つ用意してみました。
※画像は個人利用に限り、自由に保存して貰って大丈夫です🌸
(再加工再配布などはNG)

ローズクォーツ
ピンクフローライト
ピンクカルサイト

ピンクムーンなので、ピンクの色石にしてみました!(ザ・安直思考^^笑)

あと、天秤座が、愛と美の星、ヴィーナス(金星)が支配星でもあるので、その辺も、自身のハートの奥にある素直な感覚をサポートしてくれるピンク色が良いかな~と思い選びました◎

存分に愛でて頂けたらと思います💕✨笑
※勿論、キレイだな~とか興味が湧いた方のみで大丈夫です^^笑

【軽くエネルギーの感じ方】

この石が手元にあるイメージで、石のイメージと共に胸元に手をあてて、石のイメージが胸元にしみ込むようなイメージ。ご自身の感じた石の雰囲気が、胸元にふわ~っとじわ~っと広がるイメージです。

温かさや、可愛らしさ、愛らしさ、包み込んだり、包み込まれる様な感覚。

自身の手から伝わる温かい感覚、何かをするしないに関わらず、この命として存在している事の温かさや、美しさ、自身の細胞の発する輝きをじっくり感じたり。

日々自身を酷使しがちな方は、自分が大切な人にかける言葉と同じように、労いの言葉をかけたり。

(最近思うのですが、いそがしい人でも、自身を追い込む人と、上手に労える人(手放せる人)って、それだけでエネルギー違うんだなって思いました。私は前者でしたし、今も忙しすぎると前者的発想になりがち・笑 追い込み家系に生まれると、自然とそれ見てるので、そうなっちゃってるんだなぁって思いました・笑 そして、変えていける体験をしてるので捉え方大事ですよね♪ 余談でした😸)

胸元が、奥からポカポカしたり、ホッとする、ひと息つける感覚がありましたら、感謝をして終了です。

もし、ご自身の持つピンクの石があれば、それでもお試し下さい^^

あとは、どの石の画像が好きかな~とか、石の種類で惹かれるとか、ちょっと興味の湧く感覚(好む、避ける含め)で、選んでみたり、その石の意味を調べて、ご自身の状況とリンクする部分があるかどうか調べたり。

画像からも、石の雰囲気の違いや色味の違いも感じて頂けると思いますので、同じピンク枠にしてますが、色の違いから自分の欲する感覚を大切にして頂くのも良いのかなと思いました。

美の観点は人それぞれなので、好きなモノを好きなだけ愛でる💕

ローズクォーツは、通常より色味の濃いモノなので、もしご自宅にローズクォーツがある方は、比べての違いとかも感じてみたり。

私の表現する感覚だとよく分からないという方も、自身の感じ方があるかな?と思います🐾

色々周りとの違いにも緊張が発生しやすい時期ですが、
まずは自分自身を大切にしながら、その上での周りへの配慮かな~と思いました✨

現在ご案内中の、ビジョンアートヒーリングも、自分で使いこなす感じです🐾

2023/4/16(日)ビジョンアートヒーリングのご案内🐾 – Garden*Chatoyancy (gardenchatoyancy.com)

と、今回はこんな感じで^^それでは、また🌸