カエルさん🐸とカメさん🐢のビジョンアート

こんにちは、みずきです😸

週末(週頭?)4/16(日)にビジョンアートヒーリングを友人のmegumiさんと行うのですが、megumiさんが以前ブログでアップしていた『 浄化の雨を呼ぶカエルさん 』のビジョンを描きました🐸ケロ

このカエルさんの時、私は、そのお相手の方のヒーリングに参加していなかったのですが、体験談のお話の時に、流れる様にビジョンが入ってきたので描かせて貰いました。

私の中では、しっとりな暗い森で、カエルさんが発光しているのが印象的でした🐸✨

megumiさんのブログのカエルさん🐸の説明にもありますが、

『 耐えるのではなく、受けて流すこと 』

耐えて生きる事も、それが普通になっていると気づかないですものね。

このカエルさんがサポートに入ると、その人が耐える事で止めていた、別の豊かさへのアプローチが出来る事を教えてくれる感じがしました^^

あと、もう一つは、私のサポートで出てきたカメさんです🐢✨

『不動のものを動かすカメ🐢』 マイペースの象徴(←あ、はい。笑)

このカメさん🐢、マイペースの象徴で、不動のものも動かします✨(因みに仕事でのサポートです・笑)

めちゃありがたや~と思いつつ。

で、実は、忍耐力もありまして。。。(笑)

『 ずっとそこにいられる事、その忍耐もスゴイパワー 』というメッセージもあり。

上のカエルさん🐸で、忍耐ではなく受け流しのお話でしたが、こちらでは忍耐のパワー。

たまたまの対比になりましたが、私の場合は忍耐も使いながら不動のものを動かす感じです^^その人それぞれに必要なメッセージやサポートが届いているなぁって思います♪

で、これは余談ですが、自分のアニマルを描くのが、想像以上に難しくて🙀笑

他の方の時は、ビジョンがしっかり固定されるというか、ヒーリング中のイメージが強いので、そこで描きながらリンクさせていく感じなのですが、自分のキャラは、自分が実際日常でも呼ぶときのビジョンが見えてしまうので、イメージが動く動く!(笑)

被写体が常にそばにいるから、楽勝♪って最初思っていたのですが、違いました(笑)

描く感覚が、自分のと、他の方の時との違いが明確に分かって、楽しい体験でした^^

当日、どんな動物たちに会えるのか、とても楽しみです😸💗

心強いサポートが届きますよう^^☆

それでは、また🐈✨