7/31・遠隔ヒーリングのご案内

こんばんは^^みずきです。

なんと、6月全く更新せず。。。からの7月本日最終日(笑)

途中まで書いていた記事もあったのですが、体調と楽しい予定優先となっておりました(笑)

今後アップしていきます!

さて、本日の遠隔ヒーリングはちょっと花火っぽいイメージにしてみました。

エネルギーのベースはいつもお世話になっている、Crystal☆Streamのkinoさんのオリジナルエネルギーです。 こちらを花火っぽくアレンジしました。

調和と、あとは浄化と。。。炎のエネルギーと虹のエネルギー。

必要なバランスで届く様に設定しました^^

少しでも、皆さまのサポートなれば幸いです◎

以下、簡単に遠隔ヒーリングの説明です。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

遠隔ヒーリングは、ヒーリングエネルギーを対面ではなく、

遠距離で、双方の合意の元、

丁寧に意図することで行う癒しになります。

合意が無い場合は行うことが出来ません。

なので、勝手に流れたりしないので、

安心してください。

受け取ると意図した後も、

合わなければ無理に受け取ることもありません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。

今回も、ツイッターの『 いいね 』ボタンを押しても押さなくても自由に受け取れます。押して頂くと、より馴染みが深まります^^(その方の体感比)

また、『 いいね 』を押したからといって、勝手に流れる事はありませんのでご安心下さい◎

この遠隔ヒーリングは下の写真にフォーカスすることで受け取れます。

※必要な分だけとしているので、過剰に受け取ったりすることはありません。

【 受け取り方 】

ゆったりと深呼吸を数回して、

リラックスしている状態を作ります。

写真をじ~と眺めながら、

『 私はこれから、この写真と繋がる遠隔ヒーリングエネルギーを受け取ります。 』

と心の中で宣言してください。

その後は、軽く目を閉じて、

エネルギーが自動的に必要なところへ流れていきますので、

その流れに身を任せて下さい。

※もし、ご自身の気になる部位や感覚などあれば、

そこへ意図することは可能です。

受け取る意図をした方のみに流れますので、

勝手に他者へは送れません。

時間にして10分程流れる様にしています。

必要に応じてなので、流れる早さはひとそれぞれになります。

気づいたタイミングで感謝をして終了です^^

また、受け取った後は、お水を飲んだりすると、

良い流れのサポートとなります^^

今回の設定は下記の通り

<受け取り期間>

 2022年 7月 31日(日) 22:00 ~ 2022年 8月 1日(月) 14:00 です。

時間内であれば、何度でも自由に受け取ることが可能です◎

私の感想は、後に追記します^^